即身成仏ビデオ3(+後日に追加11~)

中編3
  • 表示切替
  • 使い方

即身成仏ビデオ3(+後日に追加11~)

苛烈なる即身成仏レース。

各宗派僧侶の見栄と面目をかけた戦いであった。怯えて逃げようとしても、もはや完全にキレてしまった過度に真面目な人たちの道連れにされる。

一部には、宗教的理由を偽装して毒ガスを撒いた朝鮮人や左翼過激派もいたようだが、自衛隊で皆殺しにして地獄送り。

嘲笑って「勝手に死にまくってろ」と逃げようとする新興カルト宗教詐欺の在日コリアンや左翼たち。だが天命の大慈悲は彼らを見捨てることなく「ポア」(強制の即身成仏・涅槃送り)。

nextpage

やがては朝鮮カルトですら面目と信念をかけて、自ら即身成仏と渡海(とかい)に踏み出す。

どのみち(これまでの詐欺・欺瞞や大罪と非行の咎で)匪賊やゲリラとして殺されるのだから、自殺の一種だろうか。やがてはただの処刑や武力殲滅されたのすら「即身成仏だから」と自ら言い訳して体裁を繕う。

nextpage

1

直角にお辞儀し、題目や念仏しながら処断を待つ。

達人が鋭利な日本刀で頭を縦に切りつけて、右脳と左脳の間を切っ先で通す。

shake

まだ生きている奇跡に歓喜して「なみょほれんげっきょ!」と踊り狂い、後頭部を金属バットや鉄パイプで殴られ、脳みそ飛び散らせて目玉飛び出してしまう。

nextpage

2

五重塔などから捨身で飛び降りする。

テレビ局や新聞社などでも、押し寄せた自衛隊や機動隊に追い立てられ、同様の光景が見られる。

nextpage

3

動物園で、熊やライオンの檻に飛び込んで捨身する。

餌食になる。

nextpage

4

海で捨身する。

切腹したり斬りつけられて血塗れではらわた流しつつ、海に飛び込んだり突き落とされる。

サメに襲われる。

nextpage

5

山伏風に、断崖絶壁をよじ登る。命綱なしで。

次々に力尽きたり手足を滑らせて転落死。到達した頂上から突風に煽られて墜落する。

nextpage

6

万物斉同の真理を実践して差別意識を克服するため、汚物やガラスや瓦礫を食べて有毒植物のサラダ。

無事で済まずに死亡だが「生死を超越」する。

nextpage

7

万物斉同の真理を実践して差別意識を克服するため、砂漠や北極南極に行く。

凍え死んだり野垂れ死にするが、「生死を超越」する。

nextpage

8

一般国民への「ポア」(即身成仏の強要)しようとして、凶悪テロしようとして、自衛隊や警察から射殺され、一般国民日本人たちからリンチ虐殺される。

nextpage

9

自分たちの宗教施設にこもって集団焼身自殺。

10

富士や阿蘇山の噴火口に捨身する。

nextpage

でも彼らは満足。

そこに解脱があるから。

※以下、後日に追加11~

nextpage

11

ハゲ頭をぶつけ合う「頭突き合戦」奉納試合。

頭突き竜のようなトーナメントで死闘。

全員が脳振盪や脳挫傷。

もし生きていたら、壁に頭を打ちつけ、死ぬ。

nextpage

12

蓮の花を模した和紙の浮き輪で、遠い海に置き去りで渡海成仏する。

溺れ死んだりサメに襲われる。

nextpage

13

コンテナに入れて、みんなで念仏や題目(法華経)しながら、生き埋めになる。

事後にミイラを祭るために掘りかえすと、絶望の落書きや破れかぶれで同士討ち・共食いした痕跡が見つかった?

nextpage

14

大量の防腐剤と麻薬を点滴や接種し、恍惚としたいけるがごとき即身成仏ミイラになる。

nextpage

15

殉教志向で全てを解脱放棄して全裸になり、女子自衛官や婦警に念仏や法華経しながら笑顔で歩み寄って射殺される。

nextpage

16

警察や自衛隊の車両の前に身投げ・捨身する。

nextpage

17

YouTubeやバズ動画で、宗教自殺の生中継をあふれかえらせる。

警察から「バカの愚行で自己責任」と無視スルーされる。

nextpage

18

密教(自称)の性魔術で違法薬物(在日ヤクザ)でラリって乱交し、麻薬の過剰接種で全員が死亡する。

nextpage

19

道端で突如として公開自殺する。

「なみょほれんげっきょ(南無妙法蓮華経)」「ウリストマンセー」「おーむおーむ」「アベ・ヤメロ」と絶叫して、邪教ぶりをアピールする。

nextpage

20

死刑やテロリストとして射殺され、あるいは北朝鮮などに強制送還される。

「即身成仏だから」「渡海だから」と主張し、多くの日本人たちからも納得の笑顔で拍手される。

Normal
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ